[iskinclock]フォーカスCセラム30ml

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:3,280 円~
【商品説明】
美容液で内側から弾力アップ!
ピンと艶めくハリ肌へ

「ホームエステ発想」から生まれた本格スキンケアブランド、iskinclock(アイスキンクロック)のフォーカスCセラムは、ウォーター層、オイル層に分かれた2層式美容液です。高濃度のビタミンC誘導体をはじめ、カカドゥプラムエキス、加水分解コラーゲン、マトリキシル3000を主成分としています。肌にハリとツヤを与えて、弾けるような質感に導きます。

フォーカスCセラムの成分と期待できる働き
■ビタミンC誘導体
皮膚の構成物質であるコラーゲンに不可欠なビタミンCを安定化させ、使いやすくしたものです。肌のハリ・ツヤサポート、整肌作用を持ちます。

■カカドゥプラムエキス
豊富なビタミンC量が特徴の植物エキスです。キメのサポートに有用です。

■加水分解コラーゲン
コラーゲンを低分子化したものです。角質層深くまで浸透して、肌の潤いと弾力をプラスします。

■マトリキシル3000
2種のペプチドを含んでおり、ハリやキメの整え作用がある成分です。

フォーカスCセラムは2層式となっているため、それぞれの層に含まれた成分の特性が維持されるのも特徴。ビタミンC誘導体やペプチド含有のマトリキシル3000などのハリ・キメサポート成分が、安定した状態で肌に働きかけ、内側からの弾力を後押しします。本品は、同じフォーカスCシリーズのフェイスクリームとのライン使いをおすすめ。肌に触れた際に押し返しが感じられる、ピンとした質感を届けます。

【効果効能】
肌のハリ・ツヤをサポートして、弾むような質感に導きます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
STEP 1
ボトルを5回程縦に振って中身をしっかり混ぜ合わせます。その後、スポイトの半分を目安に美容液を吸い上げてください。その際、美容液を吸い上げすぎないようご注意ください。

STEP 2
スポイトの美容液を手のひらにとり、顔の5カ所(両ほお・額・鼻・あご)においてください。

STEP 3
ほおや額などの広い部分からはじめ、顔の内側から外側に向かって、すみずみまで丁寧になじませてください。
※特に気になる部分には重ねづけをおすすめします。

STEP 4
使用後は、スポイト内部の美容液をしっかり容器に戻してからキャップをしめてください。

【注意事項】
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
混合後、美容液が濁る場合がありますが、品質には問題ありません。

使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
水、スクワラン、BG、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解コラーゲン、ナイアシンアミド、テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス、ハマナス花エキス、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド−7、オリゴペプチド-6、トコフェロール、フェルラ酸、β-カロチン、ポリソルベート20、塩化Na、ペンチレングリコール、カルボマー、エタノール、グリセリン、コーン油、変性アルコール、タマリンドガム、フェノキシエタノール、クエン酸Na、クエン酸

【メーカー】
EWI Lab株式会社

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓